飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

反省

最近ご主人様は朝早くから、遅くまでお仕事でお忙しく疲れています。


そんな中毎晩ゆいとのお話の時間を作ってくださいますが、そのまま寝落ちもよくあるんです。


話していれば虐められたくなる。

2日虐められないと、最近虐められてないって感じでしまう。

それだけ頻繁に虐められているということなんですが、、、


最近虐められてないと言えば、ご主人様はどんなに眠くても虐めてくださいます。

その日がダメでもよく朝だったり、何かしら相手をしてくださる。


それわかってて最近も虐められてないといってしまいました。

それを聞いたご主人様は、眠くても相手をしてくださいました。

俺が虐めたいからいいの!って言ってくださいます。


そして、反省するゆい(´д`)

お仕事疲れていて眠いのは当然。

そんな中時間を作ってくださるだけでもありがたいと思わなくてはいけないのに、、、


ご主人様にお会いする前に、ご主人様が体調崩してもいけないので、しばらくいい子で待とうと決意しました。

つづくかなぁ(*-∀-*)ゞエヘヘ

×

非ログインユーザーとして返信する