飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

お会いしてきました 1

11月に入り無事6周年を迎えました!ご主人様とのお付き合いも7年目です。


そんな時いきなりご主人様が、仕事休める?来週会いに行こうと思う。

えっ!えっ!えっ!となりました!!

というのも、会おうという話が全くでてなかったんです。

会いたいなぁと思っていたものの、言っても多分無理だと言われる。

自分自身で墓穴掘るのもなぁと思っていたので、言い出しませんでした。

年内は会えないだろうと諦めていたんです。


ご主人様が言うには、この先2月くらいまで忙しく今月を逃すと春まで会えなくなるとのことでした。

そりゃ無理やりでも調整しなきゃです!

今回は初めてご主人様が来てくださる。急だったので、中抜けしたところもあったのですが、幸せな時間を過ごすことができました。


相変わらず時々喧嘩することもあり、今回は虐め倒すと最初から言っていたご主人様。

身体にしっかり教え込ませるとのこと。

ゆいがあまり得意ではないア◯ル調教が多かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する