飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

新たなる挑戦

ゆいのSMの目覚めは多分「花と蛇」です。

そこに出てきていた着物姿で縛られるのがとても印象的で綺麗だと思ったのを記憶しています。


過去に縛られた経験はあります。

縛られて興奮すると言うより、こんな風に出来ることが凄いなぁと思ったのです。


ご主人様は多少の経験はあっても、拘束する方が好きだし、技術がいるからと興味なしでした。

でもゆいが着物緊縛は最高のエロスだと話していたのも知っています。


あるきっかけがあり、折角この世界にいるのだし緊縛をしてみようかという話となりました。

ただ…ご主人様は苦手な分野なのでゆいが覚えて教えるという形で。

女性の方が綺麗に仕上げたいとかいう気持ちが強いらしく、男性より向いているかもという話を聞いたのもあります。


そこで綿ロープを購入し、練習を始めました。

ご主人様と動画で通話しながら、説明しながら一緒にやっている感じです。


実際やってみてわかりましたが、難しい。

引き具合で仕上がりが変わったり、縄の通し方など覚えることは沢山ありそうです。


副業で着物の着付けをやっています。

まさかSM目的で使うことが来るとは思ってもいませんでしたが、練習するにはちょうどいいです。


そして、簡単なものなら自縛もなんとなく出来ているのですが…

ご主人様からUPしたらダメと言われました。

俺だけ見れたらそれでいいとのこと。

なんか嬉しいっ!!幸せな気持ちとなりました。


ブログの更新が少なくなっています。ランキングも人が減ったなぁと感じています。

Twitterの方に重きを置きたいと思っているので、興味がある方がいれば教えるので聞いてください。



×

非ログインユーザーとして返信する