飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

人間やめて奴隷になれ!

人間やめて奴隷になれ!ご主人様に言われました。

冗談ぽく言っていましたが、多分本心です。


ご主人様にこの意味を聞きましたが、はっきりした答えはもらえず、ゆいがその時感じた事、思ったことになりますが…


以前から俺のいうことをすぐに聞くことができないと叱られることは多くありました。

寝てたところを起こされてディルド出してと言われても動けません!

でもご主人様が求めるなら動かなきゃだめなんですよね。


素直にはい!でなく、ゆいはこう思いますという主張がおおくなって反抗的になっている。

反抗しているつもりはないんですが、実行するまでにグダグダすることがある、これは事実です。


そんな時に人間やめろ!と言われたのです。


それを聞いて…ゆいはご主人様の望む奴隷になれていないんだなぁと思いました。

なぜだかこの言葉がストンと落ちたのです。


人間やめたら俺だけの言うこと聞いてたらいいだろ?


ご主人様は言いたいことは言ってもいいと以前から言ってくださっています。

でもそこに甘えていたんだろうなと思ったのです。


ゆいの言い分も聞いてくださいますが、本当は嫌だったんだろうなぁ。

イライラさせていたんだろうなぁ。

ご主人様の優しさに甘えていたのはゆいだったんだなぁ。

その言葉を聞きこう思ったのです。


ご主人様の望む奴隷に近づく努力をしなくてはと改めて考えさせられました。

主従関係と言っても正解はその2人にしかわかりません。

ご主人様の求めるものがわかるようになればいいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する