飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ご主人様から連絡がなくなりました

いつものように1日が過ぎ、夜になりいつものように電話をする。

そして些細なことでトラブルになりました。


きっかけになったのは、話の流れでもう6年経つたよな?と聞かれたのです。

ご主人様と出会ったのは10月、奴隷契約書を作ったのは11月です。


ゆいからしてみたらえっ?わすれたの?と思ったので返事をしませんでした。

ご主人様の怒りがMAXになったのはこの瞬間だと思います。


なんで聞かれた事に答えない?

今日だけじゃない!俺が聞いた事をはぐらかしたり、答えなかったりするな。


上記の件で言えば、本気で聞いてるの?本当に忘れたの?とおもったから返事をしなかったわけで、ゆいも返事をしない理由がそれなりにあった。

ご主人様にはこれがとても嫌だったみたいです。


そして、何を話したかいまいち記憶にないのですが揉めて電話を切る事にしました。

翌日ゆいは早朝4時に起きて仕事でしたが、2時くらいまで話していました。

ご主人様は休みだったので、起きて話す気になったら連絡くださいと切りました。


どれだけ喧嘩しても一晩寝るとご主人様の機嫌は良くなることが多い。

怒っていても翌朝には連絡が来ました。


それがその日はご主人様から連絡が来ることはありませんでした。

その日だけでなく、そのあとも…


ゆいが連絡すれば一応返事はもらえる。

翌日電話には出てくださいましたが、ご主人様ではなかった。

まるで別人と話しているかのようでした。

その電話でしばらくほっておいてくれないか。そう言われたのでした

×

非ログインユーザーとして返信する