飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

好きだったおもちゃが壊れました

ご主人様には色々なおもちゃを買って頂いていますが、1番愛用していたおもちゃが壊れました。

電動のものはすぐ壊れますよね。

でもその子は2年ほど使っていました。


挿入したら、Gスポットに当たるので潮吹き出来る。

クリにも当たるので中と同時に刺激できる

リモコンタイプなので、スイッチはご主人様が持っていていつでもオンできる

USB充電タイプ


大きさ的にはそんなに大きくないので、挿入した時ディルドはどの良さはありませんが、振動の調節はできたのでクリ責めにもつかえますした。


この子を入れたまま何度仕事に行ったか。

トイレに行くたびに、この子で逝く動画を何度撮ったか……

とても愛着のあるおもちゃだったんです。


先日ご主人様がこの子でゆいを虐めていました。

クリ連続逝きしてたのですが、いきなり止まった。

そろそろ壊れるかなぁとは思っていたのですが、電源も入らない。


充電しなおせば治るかも!!ダメでした( ノД`)シクシク…

愛着があっただけになんか寂しい気持ちとなりました。


最近気づいた事。振動のローター系でも物によって振動の仕方が違います。

気持ち良くなれるかなれないか、自分に合う振動じゃないとダメだということを発見!

強すぎる変な振動はかゆくなりますw(電マの強いの想像してもらえたらわかるかも)


今はピンクローターをとりあえず使っていますが、音でかいし、振動雑だし、二日で壊れました。

また素敵なおもちゃと巡り合えるといいなぁ♡

ご主人様の趣味のせいで、おもちゃ好きになっています。

×

非ログインユーザーとして返信する