飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

3日目 1

残すところも1日半となるので、この日は早めからホテルに入ってゆっくりすることにしていました。

ご主人様のホームに戻り、ラブホ休憩。一旦ご飯を食べにいき、そのあと宿泊。

ラブホハシゴしました 笑


ホテルに着いたのは昼過ぎでした。

やっとゆーっくりできます。ご主人様とベットに入ってまずは一回使われます。

ご主人様が一度出してもらった後、映画をみました。


こういう時、飲み物もあるし、映画見放題だし便利だなぁと思う。

ダイナーという邦画をみましたが、面白くて最後までご主人様と一緒にピトーっとしながら楽しみました。


色々なところを巡るのも楽しいですが、2人でこうやってまったりできるのもとても幸せです。

時々ぎゅーって抱きしめてもらえる。

男の人の腕の中ってこんなに大きくてあったかいんだなんて感じながら♡


そのあと夕飯を食べるために一度出て、次のホテルへ。

SMルームのある部屋をチェックしていましたが、空いていたのでそこへはいりました。

広くて綺麗なお部屋の片隅に、真っ赤な拘束椅子。


これから色んなことが楽しめるとワクワクしていたのですが。。。

連日の移動、普段受けない調教や連続いき、正直お疲れモードだったのです。


そして、そのままウトウトしたのですが、この日肩を出した服を着ていました。

エアコン吹き出しの下でウトウトしていたせいか、寒いと思って目覚めます。


そのあとご主人様とお風呂入ったのですが、寒いのが治らない。

一瞬頭の中を嫌な予感が、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する