飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

子宮で逝く

ご主人様に開発された一つに子宮で逝くという方法があります。

実際に子宮のある下腹を叩いたり、刺激を与えて逝く方法。


最初は全くわかりませんでしたが、女の子の身体って気持ちよくなると子宮が降りてくるんですよね。


触っている最初触らないとポルチオが気持ちよくなることで、触れるようになるのがわかります。


その気持ちよくなっている時に、下腹に刺激を与えるんです。

最初叩けと言われました。叩いて気持ちよくなるわけないんですが、叩くことで響くのがわかるようになりました。


そして思いっきり押してグリグリすると、まるで入っているような気もと良さがくる!

気持ちよくはなっても簡単にはいけなくて、、、


これを調教の時に何度も繰り返しました。

繰り返すことで感度もよくなる。開発のすごいところです。


そうしているうちにいけるようになりました。

最初にいけた時、叩いて刺激を与えていたんですが、もう少しでいけそうでいけなかったんです。

知らないうちに力もどんどん強く叩いていたんでしょうね。

翌日筋肉痛のような痛みが残りましたw


下腹押すだけでいけるという事は、ご主人様にとってはゆいに少し手をかければいってしまうことになります。

いつでもどこでもいかせられるという事になります。


本当に気持ちよくなっている時はジャンプしても刺激を与えてもいってしまうんです。


こうやって、身体を変えられる事でご主人様に染められている。ご主人様専用の身体となっているという事は嬉しいです(*≧艸≦)

×

非ログインユーザーとして返信する