飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ブログを書く意味

ブログを書き始めた理由はご主人様の奴隷となって4年たったからということで始めました。


でも書きたいと思ったのは、こういう普通じゃない関係もあるんだと知って欲しかった、誰かに伝えたかったというのもあります。


他にはご主人様との関係を記録として残したいというのもあります。

その時感じたこと、気持ちなど書き残したいという思いです。


書いてる人って他の人のブログも読むと思うんです!

だからゆいのブログを読むことで、他のマゾさんが共感してくれたら嬉しいなぁ!


又、これからSMの世界に入ろうとしている人にSMって恐いものじゃなくてステキなものだと感じてもらえたら嬉しいです。


でも1番書きたいのは、ゆいは本気でマゾ奴隷になっています。

SMごっこでなく、主従という関係の中で本気で全て捧げたい、ご主人様の為ならなんでも出来ます!という事です。


プレイとしてだけでなく、ゆいの心も全てご主人様のものとなっているんです。

そしてそのマゾ奴隷としての気持ちは誰にも負けないつもりでいます。


色々書く中でそれを感じ取ってもらえたら嬉しいなぁと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する