飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

1日中の快楽

昨日は1日玩具を入れっぱなしでした。

ゆいが少し悪い子だったので、お仕置きも含めての命令でした。


一日中中に入っていると、動くたびに入っているのがわかります。

簡単に言うと常に刺激を与えられるんです。


だからずーっとヌルヌル状態になるんです。

何か他のことに集中していれば良いのですが、そうでないと、動くたびに気持ちよくなってしまう、、、


自分でも濡れているのが分かると、恥ずかしくなりそれでまた気持ちよくなるという悪循環を繰り返します。

何度か抜いていいですか?とお聞きしましたが、抜くことは許されませんでした。


なんとか耐えながら過ごし、ご主人様とスカイプでお話。

少し話したあと、玩具のスイッチを入れるように言われました。


1番弱い刺激なのにいれた瞬間声が出てしまいました。

もう出来上がっててやらしいなと罵倒されながら、どんどん気持ちよくなります。


一日中濡れていて、いかせてもらえなくてずーっと耐えていたんですから、いきたくて仕方ないんです。


もう一つスイッチを強くした時に我慢の限界でいってしまいました。

一度いきはじめると止まらなくなります。


ご主人様もそれを察したのか、座るよう言われました。

座ると自然と奥に入っていく。気持ちいいところをもっと刺激されます。


腰を動かすなと言われましたが、できませんでした、、、

そのまま腰を振り、服を脱ぎ、カメラ越しにいく姿を何度も見ていただきました。


ご主人様の声は魔法の声です。

声を聞くだけで気持ちよくなる。気持ちいいというか、耳の後ろの方がゾクってなるんです。

一言で身体中に電流が走るような快楽がきます。

ゆいの身体はご主人様専用となっているということですね(。-∀-。)

×

非ログインユーザーとして返信する