飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

自分で自分が嫌になる

自分の性格が嫌になることがあります。

些細なことで腹を立てたり、拗ねたり、あたったりしてしまう(´д`)


自分で言い出したのに後悔して、あんなこと言わなければよかったのにと思ったり、納得して電話きってないから、また連絡し続けたする。


自分でもわかっていて、あぁーまたやってる嫌な奴って毎回思って反省して、、、

でもこういう性格なんです。


もっと素直になれたら、もっと強くなれたらいいのになぁと思うけど簡単には変われません。


でもご主人様は、毎回嫌がらず相手をしてくれます。

それも含めてゆいなんだよって言ってくれます。


何度も色んな話して、どんなに険悪な雰囲気になっても、最後は俺のものって安心させてもらえる♡

そんなに甘やかすから、どんどんわがままになるんだけど(゙ `-´)/ コラッ!!


ご主人様のその器の大きさがいつもありがたく感じています。

そこにずっと甘えさせてください。居心地よくて離れられませんから。


ゆいはご主人様に全てを捧げます。そしてマゾ奴隷としてもっと成長していきますね!

ご主人様が一生忘れられなくなるような存在になれるよう努力します。

ご主人様が望む事なら、どんな事でも、ゆいの身体が壊れようと捧げますから(*≧艸≦)

×

非ログインユーザーとして返信する