飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

変態の部類に属すると思う

ご主人様のふとした一言から気づいたことです。


喧嘩して歯向かってるゆいに嫌がらせしたいなぁ。

必死で抵抗してるところを全裸にして、俺が満足するまでフェ◯させる。

しっかりできなかったら、喉奥思いっきり突くから。


こう言われて、それされたい❤︎

そう思ったわけです。

多分ね、普通の人はされたいと思わない気がするんですよ。。。


ここにはゆいなりの理由があります。

ご主人様に対して歯向かう、これはやってはいけない行為です。

そんなことはわかっててやってます。


それやったらダメだと身体で教えられたい。

そして、主には逆らえないと思い知らされることで、自分が主より下の立場であると思い知らされたいんです。


あぁ、この人には逆らえない。

ゆいはご主人様の奴隷でどうやっても叶わない。

そう思えることが幸せなんです。


自分が下でいたい。虐げられたいなど思うMさんは多いのかなと思います。

だから、多少なりともこの気持ちはわかってもらえるかも。


でもね、この時ゆいが考えついたことが、多分おかしい考え方でして。。。


悪いことをしたから、殴られたい、踏まれたい、蹴られたいと思いましたw

そして、そのあとごめんなさいして褒められたい。

こう思ったんです。


これね、間違いなく普通の人は思わないんじゃないかな。

以前水責め、首締め好きですと書いたことがありますが、絶対的に敵わない状態。

全てを主に預けて、苦しみを与えられている。

そこから頑張ったなと褒めてもらえることに、幸せと喜びを感じるのです。


普通じゃないことを言っているのは理解しますが、そういう性癖なんでしょうね。

お仕置き=ご褒美ですね。


ありがたいことに、最初に書いたようにご主人様はゆいとの真逆の願望を持っている人。

痛めつけるというのか、相手を苦しめることが嫌いではないんです。

だから上手くいく(*≧艸≦)


やっぱりご主人様から離れられないとつくづく感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する