飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

突然ですが

ご主人様のことが好きなんです。

だーい好きなんです。

今更ですが、本当にそう思うのです。


好きすぎて時に暴走します。

どうしてもっと構ってくれないの?今構って欲しかったのに!と拗ねることもあります。


それはご主人様が好きだからです。

もっと出来のいい奴隷さんなら、全てをご主人様に合わせて無理を言わないのかもしれません。


でもゆいはまだまだ出来た奴隷ではないんです。

だから、時に叱られ勉強している最中です。


ご主人様好みの、ご主人様が望むような奴隷に育てられているところです。

反省して、仲直りして、ご主人様大好きってなります。


気づけば5年半という時間が流れました。

変わらず大好きなんです。いえ、好き度は増しているんでしょうね。


ゆいのとても大切で必要な人。

ゆいの全てを受け入れてくれる人。

ご主人様に出会ってなければ今のゆいはいません。

ご主人様がいてくれるから、生きていけると言っても過言ではないんです。


ずーっとそばにいたい。

唯一無二の大切な人がゆいのご主人様です。

×

非ログインユーザーとして返信する