飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

コメントに納得いかなかったのでリサーチした件。

その厨二的なタイトルなんとかならないのか?と言われましたが、タイトル通りの内容です。




ご主人様との関係。どんな事をしているか、なにが起こったかなど、自分の記録として書いています。

そして、SMを知らない人が少しでも知るきっかけとなればと思って始めました。


他のM女さんとも交流が持てたら、自分とは違う意見が聞けたり、公にできない関係、悩みを吐き出せる場としてブログを楽しんでいます。


ここからは私個人の主観が多く入ります。

違うと思う人も多いでしょう。一つの意見、考え方と思って読んでください。

それが理解できない人はお引き取りください。



喧嘩した話、ご主人様に反抗した話こういうのも書いていました。

ある時、その事に対してのコメントがつきました。


従者に反抗させる主のことを書く事で、主としてだめなのだと公表しているものだと、、、

これに対して???と思ったのです。

まぁ従わせることができない主がダメだということなんでしょう。

立場的なことを考えたらそうかもしれません。


でもM女だって感情ある人です。

全てのことを、はい、はい聞ける人がいるでしょうか?

命令に対して疑問を持ったり、悩んだりするんじゃないでしょうか?


そこで聞いてみました。


飼い主に反抗したと書いたことがある。

それに対して従わせることができない主が悪くとられる書き方だと言われたことがある。

M女でも全て従順なわけではない。

そういう積み重ねがあってこそ深くなっていくものだと思うけど間違ってる?


フォロワーさんはSMの世界にいる人がほとんどです。

なんて言われるんだろ?そう思って投稿しました。


すると賛同する意見やいいね!がたくさん頂けました。

その中でも印象に残ったものは


最後には命令に従う。それは当然のこと。

それを理解した上で従者にわがままを言わせる主の器の大きさ必要では?

それがわからない人は絶対服従とか言ってそう。


ゆいもそう思います。

反抗させても従わせる、俺には逆らえない、ご主人様もこのことはよく言われます。


そして、全てのことに疑問を持たない。言われた命令に全て従う。

そういうプレイを好む人もいるのは理解します。

でも一人の人だったら、どうでしょう?

ダッ◯ワイフでよくない?と思うんですがww


m女さんでも色んなタイプの人がいます。

そして、色々な関係がある。

先日も主人の許可なく他人に使われて、それをお仕置きで許してもらうという話をみました。

それでも主が許せば関係として成り立つのです。


ご主人様とゆいは本音を言い合って、話し合って関係づくりをしています。

それでもゆいを受け入れてくれるご主人様はとても大きな方です。


それはおかしいと思うと思う人も多いでしょう。

それは貴方と従者の関係で成り立つルールなのでは?


ゆいの呟きに共感してくれるM女さんが多いということは、そういう考え方もある。

これも一つの答えなのではないでしょうか?


ブログコメントをみていて、よく関係性も知らないのにdisったり、文句つける人いますよね?

それも匿名で。


今テラハの問題で開示のの話もニュースになっています。

一つの考え意見ならいいと思いますが、慌てて消すくらいならやめた方がいいと思いますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する