飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

疼きで変になる

予定では昨日が生理予定日。

ほとんどズレがないので、まもなくくるとは思うのですが、ここ数日PMSが酷くて辛くて。


異常な睡魔に襲われます。

気づけば寝てる。夜も9時前から寝てる 笑

日中だるーい感じが続いて、身体がシャキッとしません。


まぁこの辺はいつものことなんです。

時には全く寝れない月のパターンもあり、眠れないよりいいのかも???


ただ今回疼いて疼いて我慢できないんです。

昨夜どうしても我慢できず、ご主人様におねだりをしていじめてもらいました。

本当に気持ち良かった。そして満足して爆睡。


その余韻が残っているせいか、朝から疼いてたまらないんです。

手っ取り早くいっちゃえば楽になるんでしょうが、自慰は許可されてないのでいけない…


今日ご主人様の仕事は忙しい日だったのですが、あまりにもの疼きで耐えられず


SE◯したいです😭😭😭


と何度も送りました。

エロいんじゃなくて、もう辛くて耐えられないレベル。


ご主人様も見かねて、休み時間にディルドを使った指示をしてくださったので、動画越しに行く姿を見てもらえました。


奴隷としてはエロいという部分ではいいのかもしれません。

でもそうじゃなくて、疼いて我慢できないことないですか?

いかないと変になりそうな感じになること。


ご主人様にとっては、疼いてそれを耐えている姿がゆいにはふさわしいと言うのですが、1度いけばもっといきたくなる。

エンドレスでいき続けてたいんです。

正直これつらたん、、、、


排卵日付近もこういう現象が起こります。

エロさや眠気だけならいいけど、イライラが来ちゃうとどうにもなりませんしね。

ご主人様と揉めるのもこういう時期となります。


ふと男性ってどうなんだろ?と思いました。

例えばずっとしてなくて、欲求不満でしたいなぁと思ったとします。

出来なくても仕事中とかだと、そういう気持ちもなくなるんですかね?


女の子は仕事中であろうがこういうのが付き纏うので面倒だとつくづく思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する