飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

GPS

先日のことです。

夜出かけるけど連絡すると言ってみえて、ご主人様から連絡がなかったことがありました。

結論から言えば、帰って来てすぐ寝ていたそうなんです。


翌朝待ってたのに!!という気持ちもあったので、嫌味を含めデートでしたか?と聞きました。


すると、そんなに信用できないか?と半分キレられました。

待っていたこと、出かける前にも連絡がなかったので仕事をしているのか、出かけたのかわからなかったことなど伝えました。


トイレの管理をされているので、出かける時はこれからトイレへ行きますという報告連絡をするなど、ケースバイケースで変わるのです。

だから、仕事の予定など常に教えてくださいます。


ゆいも、多分寝ているだろうと思っていたので怒っていたわけでもなかったんです。

怒ってないですなど伝えながら話していたのですが。


心配なら携帯のGPSで見てたらどう?と言い出したんですΣ(゚ω゚ノ)ノ

いやいや、別に本気でデートだと思ってないし、デートしててもゆいが口出すことでもないし。とおもったのですが。


それで余計な心配が減って、安心できるならいいだろ?

俺はやましいことは何もないから、見られていて困ることはないしな。


正直うれしかったです。

もちろん居場所を毎日チェックしたりはしませんよw

ただそうやって言い切れること。そこまでしてでも安心させてやろうとする気持ちが嬉しかったです。


ご主人様はゆいのことをよく知って見えます。

不安定だとめんどくさくなるも知っているからの提案かもしれませんけどね。

相手をするのはご主人様ですしw


あっ!実際にチェックもしてないですし、教えてもらってもいません。

×

非ログインユーザーとして返信する