飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

肉便器

M女には不思議なところがありまして、罵倒されたり罵られるのがいいと言う人も少なくないのでは?

雌豚、変態などよく聞きますよね。


ゆいは雌豚なんて言われたら、豚じゃないし!!言い返すでしょうがw


自分が下であることが良いのだと思います。


主従関係において、ご主人様は絶対的立場が上になるし、それを実感できるから良いのかもしれません。


ゆいは罵倒されるより、俺の物!俺から逃げられない。など支配下に置かれていると実感することで、ゾワッてします。

その言葉だけでいきますw


人それぞれ好みがあるでしょうが、M女さんならなんとなく理解出来るのではないでしょうか?


ゆいは肉便器!この言葉が嫌ではないんです。

ご主人様の肉便器になれたら最高♡


ご主人様にお前は俺の肉便器だからと言われたことあるんです。

でも、申し訳なくなりました。


だって肉便器ほどの仕事をしてないですから(´д`)

リアルで一緒にいたら、1日5回くらい出して頂けたり、それなりに使われているとは思います。

でもなかなかお会い出来ないので、肉便器と言われることに申し訳なく思えました。


読んでいる普通の方々は、何言ってるんだ?と思われるかもしれませんが、、、

マゾ奴隷って使われてこそ意味がある!

ご主人様を喜ばせなくてはいけない!

ゆいはこう思っていますから。


ご主人様のなら、毎日欲しい♡

だからいつか本当のご主人様の肉便器になりたいのです!

×

非ログインユーザーとして返信する