飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

SMって難しい

以前少し書きましたが、最近Twitterを始めました。

そして感じた事、、、

すごーく色んな人がいるw


ブログって世代的に少し大人な感じですが、年齢層も広ければ人種もたくさんいるので面白いです。


細々とやっていますが、やはりSM関係のツイートはよくみます。

その中でもお相手探しをしている人は沢山いるんだなぁと感じています。


ブログをみていると、当たり前のようにパートナーがいて、それぞれの関係がある。

でもそれって幸せな事なんでしょうね。


自分の性癖がわかっていても、それを理解してくれて受け入れてくれる相手を見つけることが難しいのだと思います。


相手が見つかったとしても、関係を続けてみてやはり何か違う?と感じることもよくあることかと。


実際ご主人様もゆいも初めてのパートナーではありません。

前の相手と理由があり関係を解消し、今に至ります。


SMというアブノーマルなカテゴリーの中でも、細かく言えばとても幅も広いです。

基本受け身であるM側でも、合わない相手に尽くすことは出来ませんからね。


そう思うと、今こうして主従関係を続けられることってすごいことなのかなぁと感じています。

×

非ログインユーザーとして返信する