飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

実は今、、、3

女の子の日だからとも書きましたが、ご主人様とのこういう行き違いは割とあります。

そして、険悪なムードになるとお互いなかなか素直になれません。


そもそも、ゆいの反応が悪くて虐めるのを中断する。

この原因にも行き違いがあったわけですが、ご主人様の喜ぶ反応が出来ていたら、普通に虐められて終わったわけです。

マゾ奴隷としては、失格です。

ご主人様の望む常にエロくいるという事ができていないのですから。


ゆいの中で虐められるのを中断される事はすごくストレスになります。

ご主人様のS欲を満足させられなかったから申し訳なくなるんです。

でも、ご主人様からしてみたら、反応悪いのを虐めても面白くないわけで、中断しても仕方のない事です。


いつもなら、喧嘩してもその日か翌日には仲直りします。

でも今回3日まともに話していないのです。


これを書いている今もまだ仲直り出来ていないのですが、多分お互い許しているのだと思います。

何事もなかったかのように過ぎようとしている。


そして、連絡が帰る!しか来なかったとしても、そこまで不安にはならないのです。

それは多分ご主人様も同じだと思います。


ゆいは俺から離れる事できない

俺のこと大好きだろ?

ここにブレがないんです。


そして、ゆいも何があっても手放す気はない!

これを信じています。


確かに言いたいことは沢山ありましたよ!

ご主人様ファーストで考えなければ、なんで生理2日目に虐めようとするのか?

中途半端に虐めて、放置するのはやめて!

機嫌悪くなると、黙り込むのやめて!

などなどww


結局その時のぐたぐたの話し合いはしていないのですが、時間が解決しようとしているんですかね?

まぁいっかなぁと思っています。


いつもなら、そのことについて話し合ったり、思ったことお互い伝えたりするんです。

でも今回感じたのは、5年という絆はしっかり出来ているのかも知れないなぁと言うことです。


ご主人様とはまだ話していないので、ご主人様がどう思っているのかはわかりません。

だから、ゆい1人の意見で書きましたが、きっとこの先もこんな事を繰り返していくんだろうなぁと漠然と思えました。


今まで出会った中でこんな風に思えた人は初めてです。

人の気持ちなんて変わるもの。

ずっと好きなんてありえない。

そう言っていても、いつ捨てられるかわからない。

心から信じることのできる人が側にいるゆいは幸せです♡



その後、この件について話し合ったわけでもないですが、何事もなかったかのように仲直りしてます!

×

非ログインユーザーとして返信する