飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

わかっていても萌えること

昨夜もご主人様に虐めて頂きました♡

聞いたことはありませんが、ご主人様はゆいをずっと虐めているので、どんなことが好きなのか多分知っていると思います。


いきそうになるのを我慢させる。

昨夜はずっとこんな感じで虐められたのです。


出会った頃は、我慢できずすぐにいってしまっていたのですが、簡単にいけなくなる方法を教えてもらいました。


いきそうになった時、深呼吸するんです。

すると我慢できるw

限度があるのですが、いく!って瞬間を先延ばしできます。


今では深呼吸しなくても、多少耐えることもできるようになっています。

これも訓練ですねw


いきたくても我慢させられる。

ゆいはこういうの嫌いじゃないんです。

許可なくいかせてもらえない、ご主人様の支配下の中にいる感じがとても好きです♡


そして、お願いしていかせてもらう。

完全に上下関係が出来てますよね。

ゆいはご主人様より下の立場で、いくことすら自分の意思ではできない。


多分ご主人様も、ゆいがこういう事が好きだというのは知ってみえるんだと思います。

だからわざとそうしているんだろうなぁと思うのです。


お互い分かっていてやっているんだろうなぁと思うのですが、その状況がとても好きw

ご主人様だーいすき♡そう感じながら絶頂を何度も味わいました。


まぁ飼い主なら、理解して当然なのかもしれません。

じゃなきゃ飼い慣らせませんよね。


でも、ゆいはご主人様が我慢させるのを好きなのかどうかイマイチわかりません。

ゆいが好きだからしてくれているのかもしれないですね。


理解のある飼い主だから、服従できる。

そんなご主人様に飼われている事を幸せだなぁと感じています。

×

非ログインユーザーとして返信する