飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

脳イキ

多分最近のご主人様の中でお気に入りが脳イキみたいです。

いつでも、何処でも簡単にいかせるようになりたいとのこと。


以前から脳イキはできますが、エロエロになって全集中をご主人様にしないとダメなんですw

(水の呼吸ではありませんがww)


ご主人様の事だけを考えて、快楽に浸りそこだけに集中していると何もしなくてもいってしまいます。


ゆいの場合は、逝け!とか好き!というご主人様からの言葉が最後の一押しとなって絶対に達します。


ここ数日は脳イキで何度もいかされました。

でも、実際には触れていないので逝くことで満足はしても、ずっと疼く感じなんです。


そして、我慢できずおねだりしても聞き入れてもらえず、、、

昨夜はいかせ続けた後放置でご主人様は寝落ちでした。


ご主人様との今までの経験上、開発していけば効果はでます。

ご主人様の望むように変えられているのです。


本当に簡単にいつでも、何処でも逝くようになったら、、、嫌な予感しかしません(o゚ω゚)チーン


ゆいは普通の人じゃないよな。

俺のマゾ奴隷だから、365日発情してればいいんだよ!

ウサギになれということでしょうか?w

×

非ログインユーザーとして返信する