飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

春になるまで

ご主人様はしばらくお仕事が忙しくなります。

今朝も早朝4時過ぎに起こしましたが、ハードなお仕事が続くようです。


それが分かっているからか、ここ数日は日々の命令が増えていました。

ディルド入れっぱなし、トイレはお風呂場でなどなど。


ゆいにとってはめんどくさいと思うこともありましたが、ご主人様に構って頂け、褒めて頂ける♡

なんだかんだで充実している毎日です。


実際次にお会いできるのは、暖かくなった頃を予定しています。

疲れていて夜も寝落ちも増えるんだろうなぁと思うと、少し寂しくは感じますが、、、


ご主人様の負担にならないよう拗ねたりしない!!と決めています。

何かあると不安になったりもしますが、ご主人様はゆいを愛奴として認めてくださっています。


どれだけ素っ気なくされても、放置されても、お利口で待てる奴隷にならなくてはと思っています。


ある方のブログに、同じような事が書かれていました。

必要とされるまで待つ!

不安になったり、寂しく思うこともあるみたいですが、自分で上手にコントロールされています。


ゆいにとって、ここが一番苦手なところでもありますが、何を優先させるか?自分の立場はなんなのか?忘れないようにしていこうと思っています。


寂しくなったら、拗ねるのではなくご主人様が構いたくなるようにお誘いしよ♡

ご主人様の今年の目標は、ゆいをもっとエロくすることですからねww

×

非ログインユーザーとして返信する