飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

本日の命令

今朝はご主人様を起こした時に、以前紹介したリスで虐められたのですが、途中で電池切れでした。


でも約1か月充電なく使えたのです!

このリスはサブとして使うことが多いので、長時間使わないのですが、よくもったなぁと感心しましたぁw


少し虐められただけで、ディルドが入るくらい身体の準備ができたので、ご主人様の指示で挿入しました。

ここ3日まともに虐められてなくて、すぐに気持ちよくなります。

ご主人様にあそこを見て頂きながらいかせてもらって満足したのですが、、、


最近ディルドじゃ物足りなくなるんです(´д`)

ご主人様の固くて、大きくて、暖かいのが生で欲しい♡

虐められながら何度も欲しがってしまいます。

やっぱりオモチャはオモチャですからね。


ご主人様に行ってらっしゃいをして切ろうとすると。

今日のトイレは全てお風呂場ですること。

出す前に潮を吹くまでかき回す。

潮を吹いたら、出していい。

全て動画で撮影報告をする。


ゆいはお休みだったので、これを実行しました。


お風呂場でということは、この寒いのに下半身全て脱がなくてはいけません。

そして、スマホを汚さないように持ち、ぐちゃぐちゃの様子を撮影します。


これをやりなさいと言われたらどう思いますか?

ゆいは一日中疼かせて、ご主人様を想いながら潮を吹く。

そして排泄シーンを見て頂く。

ご主人様のものだと実感できて、幸せなんです♡


正直なところ、、、時々面倒だと思うこともありますよw

そこを褒めてもらえるよう頑張るのがゆいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する