飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

お仕置きはご褒美です

ゆいが悪い子だったからお仕置きを考えないとなぁという話をしました。

どんなお仕置きですか?とたずねると、、、


例えば、俺が公園のベンチに座っているとする。

その下にゆいは四つん這いとなり、俺の足置きとなるのは?


こう言われて、皆さんはどうですか?

ゆいは、楽しそう♪とおもったのですw


これをリアルにやったとします。

絶対二度見されますよね?

人によっては避けて通るかもしれません。


そんな反応をみたら、ゆいはご主人様!ご主人様!

今の人見てましたよ!!と大喜びで報告するでしょう。

首輪をつけて歩いた時もそうでしたが、周りのリアクションって面白いですw


んなら、思いっきりビンタするのは?


んーーーーんーーーーんーーーー、、、

それやめた方がいいかもですっ


なんで?


痛ーい!ってなって、もう一回♡って言いますからw


あっ!そうかもしれんなぁ、、、


ご主人様からされることはゆいにとって幸せな事。ほとんどの事は受け入れられます。

だから、一切連絡を取らないとかの方がお仕置きとなるんでしょうね。


そんな風だからお仕置きは嫌いじゃないですよ!



最近マゾ奴隷としてTwitterを始めました♪

×

非ログインユーザーとして返信する