飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

比べてしまう 2

前の奴隷さんが出来ていて、ゆいができないことはない!

ご主人様はそれなりの経験のある方なのでSMプレイと呼ばれるものはほとんどした事があるんです。


んじゃ、誰ともした事がないことをしませんか?

やってみれば楽しいかもしれないですし。

でも、手を出してないという事は、ご主人様が興味がないということでもあります。

そこから新たに見つけるのは難しいことでして、、、


色々話をして見つけ出したのは、電流系w

低周波とかを調べてみましたが、どうなんだろ?これ?

経験ある方どんな感じか教えてください!


そして、SMプレイを紹介しているのも見つけました!

初心者、中級者、上級者とありましたが。

フィストが初心者に入っているではありませんかΣ(゚ω゚ノ)ノ

えっ?フィストってみんなするの?あれ拡張してかないと無理できないでしょ?

謎は深まるばかり。。。


そして、チャットもしました。

何か情報が得られたらとご主人様と一緒にお話を聞きましたが、、、

割と普通wブログを読んでいた方が色々されている方が多いこともわかりましたw


でも、一つ情報を得ました!

関東にはSM専用のホテルがあるそうですね。

撮影にも使われると言ってみえました。

写真もみせてもらえましたが、普通のホテルにはないような設備いっぱいで楽しそうでした♪


ご主人様とゆいは、、関東まで遠い、、、


結局新しい事を始めるのは諦めよう!

というか、そもそもの理由が不純過ぎますしね。

ご主人様が求めて、楽しいと思える事を深めていく方がいいかなぁと思いました。


これはあくまでも提案であって、決断するのはご主人様です。

ゆいが何を言おうと、俺が決める!となりますからね。


でもなんだろ?

こういう事が話し合えるのも楽しいです。

会えない時間は、次に会えるのを楽しみに待つ時間。

楽しみがたくさん増えたら、会うのもより一層楽しみになりますから♡

×

非ログインユーザーとして返信する