飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

貢ぎ癖

クリプレの話から、ご主人様にゆいは貢ぎ癖があると言われました。

我ながら自覚は多少あります。


ご主人様のプレゼント何にしよう?考えるのも楽しく、これは?これは?と伺っていました。


でも密かに渡したいと思っていたものがありまして、、、

ご主人様は今ヴィトンの長財布を使ってみえます。

でも使い込んでみえるのでボロボロなんです。


これは気にいってるから、ボロボロだけど使っている。俺が気に入ったものは長く使いたいとのことを言ってみえました。


そんなに気に入っているなら、新しいものをあげたい♡

知っている人は大体のお値段の予測がつくと思います。


ゆいは決してお金持ちではありません!!

でも無理すれば渡せる♡


その話をしましたが、もちろん却下されました。

そのお金があれば、二回は会いに来る交通費になるだろ?と。


それとこれとは別問題でして。

ご主人様に会いにいく交通費は自分で出しますが、その他はご主人様が出してくださいます。


でもね、それも出来るならゆいが出したいんです。

ご主人様に会える、会ってもらえる事の対価として、ゆいが出します。

ご主人様に迷惑をかけたくないんです。

そして、こんな事を思う人ではありませんが、金のかかる女だとおもわれたくない!というのが昔からあるんです。


だから、過去の彼氏とも割り勘か、ゆいが出すという形を取ってきました。

ただね、男性にはカッコつけなきゃいけない時があるので、そういう時は甘えますけど。


昔から大好きになる人にはなんでもしたくなったんです。

それは金銭面でも同じで、欲しいと聞けば頑張ってプレゼントしたくなる。

好きな人には良い物も持っていて欲しい。

迷惑をかけてはいけない。

そして、ゆいのプレゼントしたものを持っていてもらえる事が嬉しい。


見返りは求めない自己満なんです。

そんな話をしていて、それって貢ぎ癖っていうんだぞ!!だめだわぁとww


結局クリプレは他のものとなりましたが、密かな野望ができました!

1ヶ月一万ずつ貯めて貯まったらプレゼントします!!それまで今のお財布使っていてください!という野望です

×

非ログインユーザーとして返信する