飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

2%のあり得ないミスw

以前書いたことがありますが、避妊について。

ゆいはオギノ式です!と書きました。

毎月ほぼズレがないのと、ピルが嫌いというか副作用が酷いんです。

それと、実際は病気をした為ピルは飲めないんですね。


今回珍しくズレた事で危険日予想がわかりにくくなったんです。

多分大丈夫だろう!でしたが、多分だったのでゴム使用としました。


ご主人様にも前もって話をしてあり、ご主人様が困るなら挿入なしの調教だけでもという話までしたんです。


コンドームの避妊率98%!!

まぁ大丈夫でしょ!こんな話をしてありました。


結果から言えば、その2%に当たりましたぁぁww

なんか冷たい?ゆいかな?

あれ?あれ?あれれ????

これ破れてない?wwww


すごーい!!2%に的中です!!

もう、笑うしかないwww


ひょっとしたら、危ない日かもしれない。

前もって話もしてありましたし、まさかこの低確率に的中すると思ってなかったしΣ(゚ω゚ノ)ノ


もしも、、、だったらどうしますか?

大切なお話なのでしました。


ご主人様は、その時になってみないとわからないなぁ。

ご主人様らしい答えです。決して中途半端な事はいいません。


ゆいはと言えば。

もしもが実現したら嬉しい♡

だって最愛の人からの最高のプレゼントじゃないですか?

てか、そういうリスクも考えないで、そういう行為をしてはダメだとも思っています。


でもね、それを武器に責任取ってくださいとかいうつもりもありません。

逆に、ご主人様の元から姿を消すかもしれません。

マゾ奴隷としては失格です。


どちらかといえば望んだ事。

それが叶えばゆいが全ての責任を持ちます!

簡単な事でないのも分かっています。

でも、それだけ嬉しい事で、その事実を大切にしたい。

ゆいが全て1人でも守ります。

こういう気持ちがありました。


でも、自分勝手に決断はできません。

絶対やめてくれとご主人様に言われたら、それに従うしかないなぁとも思っていました。


普段から、調教や動画のためご主人様に身体のサイクルは伝えています。

排卵日だからよく濡れるとかw


だからご主人様を騙して、落とし入れようともしません。(一応書いてみましたw)

会いにいく時も、安全日を選び基礎体温の説明付きで会いに行ってたんです。

ただ今回は、言い切れなかったんですね。


で、リスクの話もしたわけですが。

何事もなかったかのように生理が来たわけです、、、


ネットとかで見た奴隷契約書に、妊娠したら自分で責任を持ち堕胎します。

こう書かれていたのを見たことがあります。


間違ってはいないとも思います。

主に使われるための奴隷です。使えなくなったら役目を果たせませんからね。

それは一つの考え方としてありだとも思うんです。


でもゆいは運命って信じてるんです。

2%に当たって、さらに当たったら、神様がいいんだよって言ってくれている。

そう考えるんです。


20そこそこの小娘でもないですし、自分のしたことに責任取れなくてどーするよ?

そう思うんです。

これ、今回だけに思ったことでなくて、毎回そう思っているし覚悟もしています。


もちろんそこにご主人様の意見は十分取り入れますが、場合によってはマゾ奴隷という立場を捨てるかもしれませんね。


賛否両論あるとは思います。

そんなに簡単な事ではない!もちろん知っています。

それはゆいのエゴでしかない。そうかもしれません。

それくらいの覚悟がありますよ。それだけ真剣にご主人様の事が大好きなんです♡

そう思っているので、あえて書いてみました。


あっでも、、、

好きな人の子供が欲しい。これって女性しかわからないかもですね。

好きな人の子供と自分の命なら、ゆいは子供を迷わず選びます。

これ男性にはない感覚みたいですから。

×

非ログインユーザーとして返信する