飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

アクセス数

ご主人様とお会いして記録として写メをあげます。

やっぱエロ写メつえーーーww

アクセス数で表れますね。


ゆいでも、写真付きだと見に行くのでその心理はわかります。

ただ今回嬉しかったのが、そのブログに対してのコメントをくださったのが女性でした♡


女として女性から褒めて頂ける事ほど嬉しい事はないです。

そして、このノーマルではない世界の張り付けのような写真にも関わらず、本当にありがとうございます♪


ゆいも色んなM女さんの投稿写真を目にしますが、やらしいというより綺麗だと感じることの方が多いです。


ご主人様の為に頑張っている姿。

見習いたいなぁとか、純粋に素敵だと思って拝見しています。

多分男性から見たら、こんな風に感じないんでしょうね。


でもご主人様に

ゆい調教写真載せてますが、エロいとかコメントつかないのはエロくないんでしょうか?

真剣に質問しましたww


ゆいのブログの読者は女性の方が多いだろうからなぁと言ってもらえましたが、、、


ムラゴンさんは垢BANこわいので、あまり過激なのは載せないように気をつけています。

でも他のサイトはモロ出ししてもBANされないみたいですね。


ゆいは記録としてなので、調教の時しかこのような写真はアップしませんし、お見せできる範囲となりますが、またあげたいと思っています。

そして、加工担当ご主人様ですw

×

非ログインユーザーとして返信する