飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

誕プレ300円也


お揃いのものが欲しいと以前からお願いしてありました。

そして、約束通りたくさんのガチャガチャコーナーへ。


ご主人様が付けられそうなもので、工具シリーズガチャを発見!!

色々な工具がありましたが、モンキーレンチかスパナがいいなぁということで回し始めます。


1回200円ですが4回でお揃い完了♪

それが下のスパナです。今回は無くさないよう車につけて頂きました(*≧艸≦)


今回は奴隷契約書を初めて作った日にちでもありましたが、ゆいのお誕生日の近くだったんです。


行く前に一つお願いをしました。

ケーキを一緒に食べてください!と。

誕生日だからといって一緒にケーキでお祝いしてもらうなんて、何年もしてもらってなかったんです。


毎年誕生日調教はしていただいていましたが、スカイプ越しですからね。


そして、今回ホテルに入る前にケーキを2つ買ってくださいました。

両方ともゆいの好きなケーキ♡

ホテルについてお誕生日の歌をうたって頂きケーキを食べました。

ご主人様はチーズケーキ一口で、あとはゆいが全部頂きました♡


これで十分満足でしたが、ご主人様はプレゼントも考えてくださっていて、、、

指輪かネックレスを買ってくださるってお店まで連れて行ってくださいました。


でもね、彼女とは貴金属をねだり、俺の休みを奪う生き物!

これを聞いてますから、素直になれずお断りしたんです。


そして、ガチャガチャコーナーの缶詰指輪を発見!!

ご主人様この指輪にしましょう。

出たのが蟹缶指輪。

でもこれかわいいでしょ?ゆい的にかなりいい(*≧艸≦)


車に戻ってから

俺はゆいがそれを持つことで(アクセサリー)自信になるなら買ってやりたいと思った。

買うつもりでいたのになぁ、、、とご主人様。


んーーー、ゆいが彼女なら素直にありがとうございますって言ったかもです。

でも、マゾ奴隷ですからね。ご主人様にお金を使わせるのは申し訳ないですぅ。


本当はね、めっちゃ買って欲しいんですよ!

好きな人からのプレゼント嬉しいじゃないですか?

でもいざお店行ってどれがいい?と言われても、貴金属を欲しがる女になりたくないしとか、値段だってあるしとか、、、蟹缶でいいんですぅとしか言えなかったんです。


ご主人様の性格です。

ゆいの本心を知るはずもありません。

多分そっかぁ、いらないんか。程度にしか思ってないかとw


彼女なら素直に受け入れます。

これがゆいにとっての最大の欲しいアピールでした。


まぁでも、愛用していた玩具の調子が悪く、新しいのを買ってくださるとの事だったので、それでもいいかなとは思っていたんです。

2人で楽しめますしね。


そして、そろそろ駅に向かわなくてはいけない時間が近づきつつある頃。

ご主人様が、やっぱり買いに行こう!

一押ししてくださいました。


普段つけられない首輪の代わりに、ハートのネックレスを購入。

絶対外しません。ずーっとつけっぱなしで大切にします♡


ケーキだけで十分でした。

思いがけないプレゼントにすごくすごーく嬉しくなりました。

この日初めて女の子らしいプレゼントを頂けました。

その扱いをしていただけた事も感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました!忘れられないプレゼントですヽ(≧▽≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する