飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

おなかいっぱい♪

毎回のことながら、帰るときは涙が出てしまいます。

また年明けには会おうと言ってくださいましたが、一緒にいられる時間が幸せな分、別れが辛くなります。


今回新しい調教?を一つ受けてきました。

ゆいなりの発見やこれいいかもwというのがあったので、書いていこうかなとおもっています。


さて、色気は全くないお話。

ゆいもご主人様もよく食べます!今回もたくさんの美味しいものを食べてきましてが、1番わかりやすい回転寿司!

ゆいは13皿プラスデザートです♡


でも、ご主人様と一緒にいるとき太らないんですよね。

また書こうと思ってますが、責められすぎて何度も落ちてたみたいです。まったく記憶ないw

調教ダイエットですねw

×

非ログインユーザーとして返信する