飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

日本には奴隷制度はないですねw

少し前に奴隷契約書の付け足しについて書きました。

手書きなので、今回付け足そうと思っています。


Yahoo知恵袋知ってますか?

そこに、奴隷契約を結んだ相手がいるけど、解消したい。

しかし、もし解消するなら写真、個人情報を晒すと言われた。

奴隷契約書の中身には、ご主人様に全て従うなど書いてあるが、大丈夫でしょうか?

そこには署名捺印してあるとのこと。


奴隷契約書自体に法的効力はないのはご存知だと思います。

全て従いますと言う約束に、署名捺印したのは事実です。

これって約束として契約したと考えたらどうなんだろ?と思ってしまいました。


しっかりとした文書で、何かしらの約束事を交わした。

そこに署名捺印したら、法的効力はあるのではないかな?と思ったのです。

(その道の人ではないので全く無知ですみません)


アンサーは、そもそも奴隷という制度が日本国憲法で禁止されているから、奴隷という時点で成立しないとのこと。

奴隷じゃなかったら成立するんかい?とも思いましたがw

その答えに納得!!


まぁでも、こういう事例って多いみたいなので遊びでやらないことですよね。

ましてや、写真、個人情報など自分の身を守らなくてはいけません。


ゆいが初めて奴隷契約書を作ろうと思った時、ネット検索しまくりました。

文書としてはたくさん出てきましたが、どんな風につくられているかは、あまり出てこなかったのを覚えています。


あの人の奴隷契約書が目に止まりました。

50代くらいの女性が全裸の写真。

契約内容とともに貼り付けてありました。


それ見て凄いなぁとおもったのです。

リアルな感想ww

いい年したおばちゃんが、全裸で立たされて撮影した物を貼り付け、ご主人様に服従しますと書かれていた。

普通の人が見たら引きますわww


でもね、今ならその気持ちがよーーーーくわかります。

そして同じことしてます。

こいつ頭おかしいと思われてもいいんです。


最初の契約書は文書だけで、直筆でもない物でした。

とりあえず形だけ作った感じでしょうか?

その契約書は何度も変更されています。

それは、それだけご主人様に対する気持ちが変化しているからです。


そして、全裸の写真、調教写真も加えられ、直筆なものへとなりました。

法的効力はない。SMごっこの一環かもしれません。

でもね、ゆいはそれだけご主人様に捧げますよ!という表れの一つなのです。


3ヶ月ぶりに触れてもらえます。

お会いできるだけで嬉しいのです。

近くに存在が感じられることが幸せなのです♡


きっと調教写真が増えると思います。

載せられるようなものは加工してupするかもですw

×

非ログインユーザーとして返信する