飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

お揃い 続

少し前にお揃いのものが欲しいという話を書きましたが、そこでの指輪の話。


ある人のブログの指輪の話がきっかけで、また指輪の話となりました。


なーんだ!欲しいなら指輪にしよう。サイズは?とても簡単に言うご主人様w


ご主人様もあのブログ読んでるしllllll(-ω-;)llllll

そこには複雑な女心と奴隷心が書いてあるはず!!


そりゃ指輪いいですよ♡

多分女の子なら好きな人からの指輪のプレゼントは嬉しいはず!


例えばこれが、たんプレだったらありがとうございますになるかもです。

お揃いなんですよ、、、

ご主人様がお揃いの指輪が嬉しいかどうか?

嬉しくないです。

そして、彼女とは金品を要求する生き物こう思っていますからねw


そして、ご主人様は物をなくしますw

過去の話、彼女さんからライターを頂いたとのこと。

なくしたそうですw

慌てて同じ物を探しに行ったら、とても高かったそうで、、、こんな高いもの買えるか!となったという話も聞きました。


指輪はすごーく嬉しいです。この気持ちをを前提に話をしました。


ゆいはお揃いが欲しいんです。

でも、ご主人様は指輪いらないでしょ?

どうせ指輪ならクロムハーツとかゴッツイの欲しいだろうし。


それに前のコップもなくなったから、もし高いやつだとなくした時言い出しにくくないですか?

だから、今までの大人のオモチャとか首輪って実用的でいいんですよ!


ご主人様とゆいのためになる。

でもゆいは、それを見てゆいのことを思い出して欲しいから、ガチャポンの景品でいいんです!

同じのでたら、失くさないよう車に飾ってください。

こんな話をしました。


すると、、、

俺年上好きっていってただろ?

こういう事なんだよなぁ 。。。


そりゃ8つも上ですから、年の功!!

あとマゾ奴隷の考え方なんだと思います。


ご主人様が言ってたこういう事がよくわかりませんが、多分褒められたので嬉しくなりました(*≧艸≦)

ゆいの存在が認められた気がして満足しましま!

×

非ログインユーザーとして返信する