飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

深夜の独り言

最近ご主人様はお疲れのようで、話しながら寝落ちもあります。

話していて、寝たなというのはわかるんです。


そのまま寝かせてあげようと思うこともあれば、もっと話したかったなぁと思うとゆい一人で話してます。


ご主人様、ちゅーーーー♡

ご主人様、すき♡

などw

時々反応があり、ふふふって笑ったり、好きって言ってくださいます。


昨夜はゆいがまだ元気でした。

ご主人様すき♡


ん?んーーー好き と言ってくださったので


ゆいのことをどれくらい好きですか?

ねーねーご主人様!!


んーーいっぱい


いっぱいってどれくらい?

ご主人様いっぱいってどれくらいなの?

ねーねー起きてくださぁいwwww


ほぼ反応はないものの


いっぱいは、いっぱい


だーかーらーどれくらい??

ねーご主人様ってばぁぁwwww


はい!ほぼ嫌がらせですwwww

寝てるのをいいことに


ご主人様答えてくれないんですね。ゆいのこと嫌いなんだ。

ゆい悲しいなぁ、、、すごーい悲しいwww


寝ているご主人様相手に一人で話しています。

完全に寝始めると反応がなくなるんです。


うぅっっっ、つまんなーい(。-∀-。)


ご主人様ゆいも寝ます!スカイプ切りますね


切ったらダメ!


なぜかスカイプ切りますねの言葉には反応するんです。

好き、ちゅっ、だーいすきなど言いまくってもスースー寝息が聞こえるのに、切りますね!と言うと、ダメ!と反応するww


おもしろーいwww

ご主人様切りますね!


ダメだって、、、


なんでダメなんですか?説明して下さい。

切りますね!


ダメ!


こんなやりとりを飽きるまで繰り返しました。

30分くらいかなぁ。


今朝の電話で

なんか、寝てるけど眠りが浅いんだよなとご主人様。


あっ!多分ゆいのせいかなぁw

だいたい昨夜の出来事は朝報告するので、昨夜の話も話しました。


ゆい!ごめんなさいは?


ゆい、悪くないもーん。だったらスカイプ切ればいいんですよw

切らないから。ごめんなさいは?


結果ごめんなさいしたのですが、たぶん今後も同じことすると思います。


一応調べてはみたんです。寝てる人に話しかけるデメリット。

よく、寝言に返事したらダメっていいますよね?

やっぱり話すことで脳を起こすことになるので、やらない方がいいみたいです。


でもこのやり取りもずーっとやってるので、ほどほどにやりたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する