飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

どうしますか? 1

同じSとMでも色々な関係あると思います。

SMプレイを楽しむ関係の人、主従関係の人、恋人同士みたいな人、それぞれだと思います。


ご主人様とゆいは主従関係です。

でもそれほど厳しい関係ではないと思います。それは、お互い色々な話をしたり、上手くいくよう話し合ったりして今の関係となっています。


ゆいはご主人様のマゾ奴隷で、ご主人様に飼われています。

これは変わらない事実です。


先日、ディルドを入れて生活するように言われ一日中入れていました。

そして、ラインでやり取りしていました。

もっと奥に当たるようにとか、動かすようになど。


この時ゆいは夕飯真っ最中だったんです。

ゆいの分は食べ終わっていましたが、家族団欒の席にいました。

そこでご主人様の指示を聞いて従っていたのです。

そして気持ちよくなっていました。


すると、ご主人様からの電話がかかってきました。

夕飯の席で気持ちよくなっている。

きっとご主人様はもっと虐めたくなりかけてきたのだと思いました。

ゆいは、その電話に出なかったんです。

席を外して出ても良かったのですが、今はゆっくり虐めてもらえる時間もないしと思って出ませんでした。


そして、夕飯の最中で自分の前に親がいることをラインで伝えました。

これどう思いますか?

電話に出なくても仕方ないと思いますか?


ゆいは、マゾ奴隷としてはダメじゃないかなと思います。

ご主人様はその時電話で虐めたかった。

理由はあるものの拒否しているわけですからね。


私生活がある為にマゾ奴隷になりきれていないように思えるんです。

ご主人様は仕方ないから気にするなと言ってくださいます。

でも、ゆいは納得できないんです、、、


他にもこんなことがありました。


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する