飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

やっと解禁w

ご主人様の気まぐれで色々な指示が出されますが、トイレの管理と共に動画撮影をして送るように言われていました。


これ結構大変でした。

まずトイレの許可を頂きます。

確認したら、携帯をもってトイレへ。


家ならともかく、仕事場でも外でもこの動画撮影はしなくてはいけません。

そして、最初と最後にビデオ撮影の音がします。外に人がいるときもありました。

もしこの音を聞かれていたら、この人何してるんだろう?とさぞかし怪しまれたことでしょうw


1日撮りためた排泄動画を、毎日送る。

そんな生活を2ヶ月くらいしていましたが、先日解禁となりました!!

大きい方は撮るようにと完全解禁ではないですけど。


これもご主人様の気まぐれでしょうね、、、

かわりにノーパン生活が始まりです。

そして、ご主人様の電話を待っている間は、下半身何も身につけることは許されないとのこと。


よくM女さんが、かわいい下着姿をアップしています。

ゆいのご主人様は下着にそれほど興味ないんですよね(o゚ω゚)チーン

下着の報告もしていますが、何か身につけているより、何もつけていない方がいいようです。

だから、ご主人様と一緒にいる時は室内では全裸で過ごすようにという指示も多いかもw


でもきっとご主人様は、指示の内容より自分が出した命令をいかに従えるかっていうことの方が大切なのだと思います。


長期に渡る指示なら尚更です。

単発ならその場だけ従えばいい。

これをずーっと従い続ける事がいいのかなぁとは思っています。


ゆいはご主人様でないので、本当のところどうなのかわかりませんが、ただの気まぐれという可能性も十分ありますね( ノД`)シクシク…

×

非ログインユーザーとして返信する