飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

お揃い

彼女とは

俺の休みの時間を奪い、時々金品を要求する。

記念日、誕生日など忘れると怒り狂うめんどくさいもの!


最初聞いた時ビックリしましたww

この人どんな恋愛してきたのだろう、、、


でも、間違ってはいないのかもしれません。

ご主人様も恋愛不適合者ですから、主従という関係でいた方が楽なのだと思います。


先日ご主人様にお願いがあります!と話しました。

ご主人様とお揃いのものが欲しいです♡

と、お願いしたのです。


以前、ガチャポンで出たお揃いの小さなコップをつけていましたが、ご主人様失くしました(-ω-;)

だからお揃いはなくなったのです。


ゆいはマゾ奴隷なので、ご主人様から頂くプレゼントは大人の玩具、首輪などなどふさわしいものを頂いています。


ご主人様はお揃いなど興味もないだろうし、無理強いするのも申し訳ないので、あえて言わなかったし、ガチャポンのコップでも嬉しかったんです。


お願いがあります!と言った時、内容聞いてから判断するとの返事でした。

いらないだろ?と言われるかなぁと覚悟していましたが


ネットを開き、どれにする?

その画面にはペアリングがうつっていました。

正直めっちゃ驚きました。

そして、なんだか嬉しかったんです♡


ゆいはそんな高価なものが欲しいわけでもなく、ただお揃いが欲しかったんです。

だから思わず


そんなちゃんとしたものでなくていいですよぉ!ガチャポンの可愛いのとかで。

(ご主人様もゆいも変なガチャポンシリーズ好きですw)

でも、常に見えるところに置くか、車のキーとかにつけておいて欲しいですけど。と話しました。


こーゆーのも仕事の時は傷つくから、多分車に下げといたりすると思うけどな。

(まだ指輪画面)

それって指輪でもいいってことかなと思いながらも聞けず、、、


いくらお揃いでもしまい込まれたら、意味がない気がしたんです。

ふと目に入った時、ゆいのことを思い出してくれたらなぁと思ったんです。


その後、ペアネックレス、ペアキーボルダーなど見て、ご主人様反応イマイチ。

今度お会いした時に、ガチャポンやりに行きましょう!

同じの出るまで頑張らないとダメですけどw

この話終了となりました。


最初に書いた彼女の下り。

こう思われたら嫌じゃないですか?

いつも一緒に見る画面は、ローターとかディルドとかw

こんなの見ると思わなかったぁと嬉しくなりましたが、やはりゆいはマゾ奴隷です。


多分お揃いの貴金属より、変わったガチャポンの方がご主人様は好きなはずw

そして、何か欲しいのではなく、何でもいいから同じものが欲しかったのです。


こうして自分自身を納得させたゆいでした!

×

非ログインユーザーとして返信する