飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

お知らせ

今まで写真もアップしていたのですが、気づいたら消えていました。


あれ?まずかったかなぁ、、、

垢BANされるかなぁと思って色々調べてみたら。


ムラゴンの写真をアップするとき、アップロードした写真を削除したらダメみたいですね。

それ残してアップロード写真を貯めていくみたいにしなくてはいけなかったみたいで、、、


自分で全て消していましたw

温泉の写真までなんで消えたのだろうと悩みましたが、多分消していたのだと(。-∀-。)


多分消してしまったことで、過去の写真が消えたという答えに行き着きましたが、ムラゴンで写真あげている方良ければ教えてください!


そして、このブログご主人様との記録として大切にしていました。

そして、写真が消えてしまったことにとてもショックでした。


もう写メ残っていないものは仕方ないとして、写メがあるものは復元したいと思います。

内容そのままで写メ貼り直すと、再投稿しなくてはいけなくなるので、過去記事がアップされることとなります。

そして、調教写メがほとんどなので、連続してこのような投稿が続くこととなりますが、ご了承ください。


そのような写メ見たくない方、スルーでお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する