飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

お知らせ ⑵

再投稿しましたが、前の記事に写真を付け加えたので日にちはそのままで投稿できました!


今日の日付で写メ付きブログばかりアップされたら申し訳ないと思い報告しましたが、過去のブログに写真を載せ直すことができました。


基本使い方をしっかり読まないのがゆいの悪いところでして、、、

こういうミスがないようにしたいと思います。


多分ブログの中のアルバムから消さなければ、なくなりませんよね???

(まだよくわかってないw)


ブログの写真が消えただけで結構な凹みでした。

ご主人様とのことを綴っているこのブログは、自分でも気づいていないうちに大切なものとなっているのだと気付きました。

×

非ログインユーザーとして返信する