飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

多分そろそろ、、、

M女さんのブログを読んでいて、ご主人様との記念日というのを目にします。

記念日にも色々あると思いますが、どんな日でしょう?

出会った日?奴隷となった日?人それぞれだと思います。


ご主人様とゆいは出会った日、奴隷となった日覚えていないんです←

多分この辺だと思う、、、なんですよね。


奴隷契約書には日付があるのでわかります。

ご主人様の奴隷となって、契約書を作ろうという気持ちになるまでに、3.4週間くらい経っていた気がします。


そして、初めて話してから奴隷となるまでには2週間くらいなのかな?と。


逆算すると、、、

多分そろそろ出会って5周年♡


最初はリアル無しの関係という事で、ネット奴隷として飼われたんです。

だから身バレ防止も含め、サブアドでのやり取りでした。


そして、このサブアドの会社がなくなったらしいので使えなくなったんです。

だから一番最初に何話していたかなどのデータは残っておらず(;ω;)


前にも書きましたが、電話で通話するまでに2年、出会うまでに3年。

今思えばもっと早く会いにいけばよかったと思いますが、会う事で終わってしまうのがこわかった事もあります。

それだけの時間を使ったから逆に良かったのかなとも思っています。


ご主人様もゆいも出会った時は相手を探しているわけではありませんでした。

暇つぶしのチャットから始まり、何度かのやり取りを重ね、ご主人様の奴隷になることを決めました。


ゆいがどんな奴隷になりたいか、話したのは記憶にあります。

でも、簡単には相手も見つからないので諦めていますと話したんです。


その時ご主人様が

諦めたらそこで試合終了です。


わかる人にはわかる名言www

それ知ってる!!盛り上がったのも記憶しています。


ご主人様のチャットのお部屋には

雑談!調教はしませんと書いてありました。

そのお部屋を探してゆいが訪ねていましたが


ある時から

ゆい、おいで!


お部屋のメッセージが変わったんです。

すごく嬉しかったのを覚えています。

だから今でも、ゆいおいで!と言われるのがとても好きです♡


色んなことを悩んだり、喧嘩もしたり、日々繰り返しながらの毎日ですが、この先もずっとご主人様のマゾ奴隷と居られるよう、努力していきたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する