飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

今日の指示は

朝ご主人様を起こすために電話をします。

その時のご主人様の気分で今日やる事が言い渡されます。


今日は家にいるときは首輪をつけるように、トイレは動画を撮っておくように。

この2つを言われました。


トイレに関して言えば最近は毎日動画報告となっていますが、他にはディルドを入れっぱなしだったり、暇さえあれば潮を吹く様子を撮るなどが多いのです。

首輪の指示は珍しい事です。


首輪を選んで頂くとき、奴隷に可愛い首輪は必要ない!

でもご主人様なりにこだわりがあり、なかなか決まりませんでした。


うちにも小型犬のワンコがいますが、細くて可愛いのを与えています。

ゆいは中型犬サイズで大丈夫ですが、ご主人様から与えられた首輪は、中型犬というより、ゴッツイ大型犬がつけるような太い首輪です。


この首輪太さがあるので、首の自由が奪われて肩がこるww

でもゆいは気に入っています♡


ここ数日の出来事で、ゆいがご主人様のマゾ奴隷であることを忘れないために出された指示だと思います。


いつもなら、内面からの刺激で忘れないようにさせられますが、今日は見た目から忘れられないようにさせられました。


多分報告動画を見たとき、自分の出した命令でいき狂ったり、恥ずかしい思いをしているゆいを見たほうが、ご主人様的には楽しいでしょうから。


ご主人様なりの考えがあっての命令だとは思いますが、こうやって常にご主人様のものである事を忘れられないようにさせて頂けるのはありがたい事です。


というか、、、これもご主人様の策略なのかもしれませんねw

ゆいがいい子になるように、逃げられないように与えられているのかもしれません。


この首輪にリードをつけ、ご主人様に引っ張られるのが好きです。

力強く引かれると抵抗できないのを感じます。


いつもは見えない首輪をつけられていますが、たまにはこういうのもいいなぁと感じたゆいでした。

×

非ログインユーザーとして返信する