飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

嬉しかったこと

ここ数日ご主人様は早朝から遅くまで仕事で、ほとんど話す時間がありません。


朝5時にゆいが起こす時に少しお話しできるだけでした。

でも喧嘩を引きずってたゆいは、うまく甘えられず、、、


正直こんなに凹んだことはないというくらい落ちましたw

いろんな想いがグチャグチャで、やっと落ち着いてきたところです。


昨夜まだ仕事中にご主人様から連絡が来ました。

なんとなく、ゆいの写メみてたら、それ他の人にみられてさぁww

仕事疲れてたから癒しと思って見てた。


この何気ない言葉がすごく嬉しかったんです。

ゆいはまだご主人様の癒しとなれているんだ♡


そして、ご主人様ゆいの写メなんて見るんだw

興味なさそうですからね。

忙しい中、送ってくれた何気ない出来事。

ゆいが癒されました。


言葉で好きって言われるのも嬉しいですが、こういうのってなんかいいなぁと感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する