飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

マゾ奴隷であることの難しさ

先日ご主人様と喧嘩をしました。

スカイプカメラを勝手に切るな!前々から言われてたことをやったのです。

ご主人様はひどく怒り、言い合いとなりました。


これがきっかけで色々思うことがありました。


少し前から書いているし、ゆいの中でモヤモヤしていること。

彼女と奴隷の違いについてです。


今回色々考えてみれば、ゆいが奴隷という立場を忘れご主人様がやるな!と言っていたことをしてしまったこと。

ご主人様に偉そうに意見したこと。歯向ったこと。

マゾ奴隷としては失格です。


ご主人様はゆいの事を考え、甘さを与えてくださっていました。

それに勘違いしたのです。

ご主人様の命令は絶対で、まぁいいかは許されません。


他にもご主人様のことを一番でなく、ゆいの気持ちを押し付けました。

ゆいの気持ちはどうでもいいの?ゆいの気持ちを考えてくれないの?


これってある意味とてもこわいことです。

なぜこんな風に思ったのか、、、


普通の人になっていました。

都合よく使われることが心地よいのでなく、ご主人様はなんでそんな勝手なの?

こう思えたのです。


マゾであることを演じているわけではありません。

元々持っているものもあります。

だけど、24時間マゾでいられない時もある。


この時はマゾ奴隷という立場を忘れたことで出てきた感情かなと思います。

ご主人様がご主人様でなくなる時ってこんな感じなのかなと思いました。


ご主人様とよく、彼氏彼女になったら続かないだろうなと話をします。

喧嘩してお互い怒って、もういいや!!と思って別れるだろう。


そして、お互いが満足することもない。

今の関係が一番上手くいく。二人とも納得している結論です。


今回初めて、今までに考えたことがない事を考えました。

そして、それがこわかった、、、

ご主人様を失うかもしれない。もうゆいの事を嫌になられたかもしれない。


ご主人様の事を考えるたびに涙が止まりませんでした。

いろんな事を考えて、出た結論はやっぱりご主人様が必要なんです。

そして、ゆい一人では生きてはいけません。

だから、マゾ奴隷として頑張ろうと改めて思いました。


今までこんな風に考えたことも感じたこともありませんでした。

長く続いているから出てきたことなのかもしれませんね。


マゾ奴隷としてどうあるべきか?

今更いいマゾ奴隷を演じても、不自然になりますw

ご主人様の優しさに甘えても、心の片隅に自分はマゾ奴隷だと忘れないようにしたいと改めて思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する