飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

恋愛不適合者

先日、ご主人様のことがすごくすごく大好きだと感じた時


ご主人様、ゆいは一生ご主人様を裏切りません。

ゆいの全てをご主人様に捧げます。

こう言いました。


それに対して、ご主人様は

かわいいな。ゆいは俺のものだ!


純粋にご主人様がすごーく好きって思ったら口から出てきたのですが

ご主人様愛しています。大好きです。と同じことなんです。


彼女になりたいとブログを書きましたが、自然と出てくる言葉がこれで、ご主人様もそれを受け入れてくださる。


これ、普通に彼氏にいったら重いと思われたり、大丈夫か?と思われるような内容かとww


他にもご主人様に調教される。

時には優しく愛されたい♡そう思うこともあるんですが、結局いじめ倒された方が嬉しいですし、使ってもらえてありがとうございます!となります。


こういう事、素で思うんです。そしてそれがゆいの喜びとなります。


やはりマゾ奴隷なんです。

そして、それが一番しっくり来るし、安心できます。


奴隷=酷い扱い

性処理に使われて何がいいの?

普通の人は多分そう感じるのではないでしょうか?


行為だけじゃない、もっと素敵なものがそこには沢山あるんです!

ご主人様のものでいられる安心感。

ご主人様は飼い主なので、それなりの責任を持って面倒みてくださいます。


使って頂ける、虐めてもらえる事で味わえる支配感。

ご主人様の支配の中にいるのがすごく心地いいです。


はい!!

これ普通に恋愛しても味わえません。だから普通の恋愛で満足できないんです。


きっとゆいはこの世界から抜け出せないと思っています。

ただ、考え方も人それぞれで相性もあるので合わない人となら成立しませんけどね。


だから一生ご主人様のマゾ奴隷で、ご主人様にお仕えしたいんです♡

×

非ログインユーザーとして返信する