飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ブログの特徴

色々な方のブログを見ているとそれぞれ特徴がありますよね。

もちろんカテゴリーがあるのだから当然ですが、SMのカテゴリーだけみてもそれぞれだなぁといつも思っています。


日記みたいに書く人もいれば、コラムみたいな人もいる。

自分の写メを使う人もいれば、どこかの拾い画をうまく使う人もいる。


ご主人様と話していて、多分読んでいる読者も人それぞれ違うと思うという話をしました。

書き手によって付く層も違ってくると思うと。


ムラゴンランキングに参加している方のブログは、ほとんど拝見させてもらっていますし、お互いそうなのかなとも思っています。


ご主人様は多分ゆいのブログは女性の方が多く読んでいるのではないか?といってみえました。

確かにコメント下さるのは女性の方、M女さんが多いです。


ムラゴンのシステムで、ムラゴンの垢を持っている方は読者として表示されますが、その他はわからないんです。

ムラゴンだけ見ると男性が多いですですがww

ゆいの拙いブログを読んでくださり、本当に感謝です♡


ブログを書こうと思ったのは、記録として残したい。普段話せないご主人様の事を話せる所がほしい。こんなSMの世界があるのを知ってもらいたい。

ご主人様にはこう伝えて始めたのですが、、、


ご主人様の以前の奴隷さんもブログを書いてみえたとのこと。

もちろんそこにはご主人様の事もでてきているわけで、、、

ただその人は本当に今日の出来事の日記だったから読んだり、読まなかったりだったという話を聞いていました。



ふーーーーーーーん、そっかご主人様の事もかいてあるんだぁ

へぇーーーーーーーーー、、、、、、

よし!ゆいも書こうww



これ、ご主人様に話していません。

読まないと知らない真実ww


今となっては、ブログの下書きチェックもあり、会話の1つにブログの事が出てくるくらい普通となっているのでいいのですが。

その奴隷さんのブログが残っていたら見てみたい、、、いや、見ない方が幸せかなぁ、、、


ご主人様がよく言われる言葉の1つに

過去があるから今がある。

過去の経験があって、今のゆいがいる。

確かにそうなんです!


その方のブログの話を聞いていなかったら書いてなかったかもなので、よしとしましょう

×

非ログインユーザーとして返信する