飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ポジティブ思考

以前に将来の夢の事、職業マゾ奴隷になりたいと書いたことがあります。

もうすぐ5年という月日が経つのですが、先のことについてふと不安になることがあるんです。


皆さんはないでしょうか?

特に主従関係という公にできない関係で、既婚者であったり、彼氏彼女とは別にいるという関係の方も多いと思います。

それこそ主従婚が理想だとは思いますが、わずかだろうなぁ。


それこそ割り切った付き合いであれば、お互いの都合がつきにくくなったから終わる。

又、ご主人様からの卒業という事も聞いたことがあります。


自信なく不安いっぱいの人が、主従関係の中で自信をつけ独り立ちするという感じなんだとは思いますが?


確かにご主人様に認められることって自信に繋がるし、ご主人様の為なら何でも出来そうな気になります。


そんな話をした時、ご主人様が普通に一言言ったんです。


ゆいは俺から離れることできないだろ?

一生俺のものなんだろ?

だったらそれでよくないか?


ゔーーーーーーーーーー(ㆀ˘・з・˘)

間違ってないですw

でもそうでなくて、、、


そんな先のことはわからないし、変わる事も色々あるから、先のことで悩むより今が良ければよし!

これからも捨てられないようマゾ奴隷として努力するんだろ?


毎回思いますが、ネガティブなゆいには思いつかない発想でしてw

ご主人様は基本何事に対しても前向きです。

何かぶち当たってもその時解決して仕舞えば引きずる事もないです。

本当に羨ましいくらいのポジティブさ!


でもこの一言がスッと落ちました。

あっ、そうか。離れなれないから側にいられる努力しようと!


Sさんってそうなんですかね?

お互いに凹んでいったらいい方向に行くものも行かなくなりますから、こういうのを導くのもご主人様何だろうなぁと思ったゆいでした。


でも、、、ゆいのご主人様はなるようになるさ!の人だから深く考えないのかもなぁwww

×

非ログインユーザーとして返信する