飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

彼女になりたい

ご主人様彼女になりたいです♡


彼女でいいの?


このやり取り何度しているかw


ご主人様とゆいは主従関係です。

これは後にも先にも変わることがないと思います。


二人で歩いていたら手を繋ぎ、車の中ではちゅってする。

他のから見たらカップルに見えると思いますw

でも違うんです!


ご主人様は自分はわがままだと言います。

例えば、ここ2日ディルド入れっぱなしの命令が出ていました。

そしてトイレに行けば、そのディルドでいきそうになるまで動画を撮る。

これを排泄のたびやっていました。


基本自慰も管理されているので、勝手にはできません。

ご主人様の前で指示によりすることが多いですが、、、

例えば夜は虐めてもらえても、途中眠くなればご主人様は寝ます。

ゆい中途半端で放置されることもあります。


これ、普通に彼氏だったら怒りません?

ていうか、ゆい彼氏にこんな事されたらキレますw


なんで自分ばっかりこんな事しなきゃダメなの?(ディルドいれて仕事、正直やりにくいですw)

たまーにならまだしも、こういう命令は週の半分くらい何かしら出ています。


話していて寝落ち。ましてやエロいことしていてw

私のことなんてそれくらいなの?

こう思う人もいるかもしれません。


これぜーんぶご主人様だから許されるんです。

ご主人様の命令だから従える。

そして、逆に好き勝手されるのに心地よささえ感じます。


今まで普通の恋愛もしてきましたが、満足しませんでした。

どこか物足りなさを感じて続かないんです。

恋愛不適合者www


ご主人様もゆいも主従関係という中で満足し合えているのです。


ご主人様はよく、ゆいは俺のもの♡と言います。

これ彼女には言わないみたいです。

なぜなら彼女は所有物ではないから。

一人の人なんです、、、

だから、無理な要求もしない。つまり扱い方もマゾ奴隷とは違うんです。


彼女なら、俺のものでなく、好きとかになるのかな?と思いますが、俺の所有物であることがゆいは嬉しい(*ノ∀ノ)


でも彼女という響きに憧れることもありまして、、、ご主人様の彼女になりたい♡

そう伝えてみました。


彼女になる?

ただなぁ、もう首締めないよ。ゆいの好きな扱い方もしない。

多分すぐ喧嘩して別れることになる。彼女だったら我慢しないこと多いだろ?

それでもなりたいの?


なりたいです♡

別れたらまたマゾ奴隷に戻る!


ばーか!ばーか!

こんなやり取りをしました。


わかっているんです。

彼女だったら満足しないこと。そしてご主人様とは彼氏彼女の間柄にならないこと。

わかりやすくいうなら、彼女はノーマルな扱いしかしないという事です。

ノーマル彼女にエッチしてて首締めたら、逮捕されますからww


ただね、、、


俺の猫!


じゃなくて


俺の彼女とも言われてみたい♡


彼女という響きに憧れるゆいです。

×

非ログインユーザーとして返信する