飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ご主人様の呪い

ご主人様はゆいに呪いをかけたそうです。

一生呪いがなくなることはないそうですw


逝けと言われたら体が勝手にいってしまう。

ご主人様の事を好きって言ったり、言われたりするといってしまう。

これがご主人様の呪いだそうでww


ご主人様が呪いをかけようと思った相手、そして相手もこの呪いを受け入れないと、呪いにはかからないみたいです。


そして、この呪いの本当の怖さ、、、

ゆいの身体はご主人様の手で変えられてきました。

呪いもそうですが、他にも色々な事を教え込まれてきたのです。


他の人では満足できなくなっているのです。

他の人に逝け!と言われても逝くことはできません。

ご主人様でないと気持ちよくなることができないのです。

いなくなられたら、、、ゆいはこの快楽を味わう事ができないんです。


快楽による支配から離れられなくされています。


もし仮にご主人様から離れたとして、、、

快楽は与えてもらえない。

でも身体は覚えているので苦しまなくてはいけない。


ご主人様の事が嫌いになって離れたとして、どこかで偶然出会って耳元で 逝け!と言われたら多分いかされてしまうのです。


身体でご主人様を教え込まれているのです。

でもそんな呪いが、とても幸せだと思います。

ゆいの身体も心も生涯ご主人様を忘れることはないのですから♡

×

非ログインユーザーとして返信する