飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ご主人様と奴隷

ご主人様との関係の中で、他の人はどうしてるんだろ?という疑問がある時、チャットをすることがあります。


SM経験者さんに聞きたいことなど、待機メッセージに書き聞いてみるんです。

この関係は公にできないだけに、友達に聞いたりできませんからねw

もちろんご主人様も参加者として、知らん顔して参加していますw


先日チャットをかなり久しぶりにしたんです。

そこであーーーこういう人いる!!

という人が参加していたんです。


ここから書く事は、ゆいの価値観や経験から書いていきたいと思います。

読んでいて気分を害されたらすみません。読むのやめてください。


ただ、SM未経験者さん。特にS側の人が読んでご主人様と奴隷の関係性について何か感じてくれたら嬉しいです。



待機メッセージにご主人様がいるM女ですと、飼われているという事を表示してありました。

そこに入ってきた男の人が、ゆいの質問内容と全く関係ない事を話しだしました。


奴隷だったら呼ばれたらすぐに来る、命令は全て従う。

言えることは2つだ。


こんな事を話し出したのです。


ゆい

呼ばれたらもちろんすぐに行きます!

命令、えぇーーとは言いますがほぼ従います!


この人の言ってる事間違ってはいないです。

それ理不尽でしょと思っていても従います。

なぜならマゾ奴隷だからですw


でもね、、、

奴隷だから従うんじゃなくて、ご主人様だから従うんです!!

最初から言われたこと全て従えますか?

M女でも人間ですw


訳のわからない人に呼びつけられて、すぐに行きますか?

ご主人様の為に使われたいから行くんです。


こう思えるまで過程が大切なのではないでしょうか?

奴隷側がこのご主人様なら全てを捧げてもいい。

このご主人様なら信頼できる。ご主人様の為になりたい。


こう思わせることができるのも主人の器だと思っています。

それってやはり、信頼関係や相性だと思うんです。

そこが何もない状態で、命令に従え!!

ないわぁ、、、、と思ってしまいましたww


プレイとして楽しむ方にはいいと思うんです。

そこにも信頼関係はあるとは思いますが、お互い楽しみたいというごっこ的なものなら。


それか、本当にそういう扱いが好きな人同士も成立するとは思いますが、少数派だと思います。


ご主人様と奴隷!

この名称だけ聞けば、なんでも従うのが奴隷だと思うかもしれませんが、そうなるまでの積み重ねが大切だと思っています。


従えないからお前はダメな奴隷!

それは従わせる事が出来ない主人がダメなんです!www

こんなにディスると反論されるかなぁとも思いますが、これはゆいの経験から言える事です。


ご主人様だから偉いんではないんです。

ご主人様になれる人が偉いんです。


中にはSはサービスのSという人もいますよね。

SがいないとMは満たされませんが、MがいないとSもS性を発揮できないですよね。

お互いがいて成り立つ関係だと思っています。


そして多分M側ってみんなご主人様大好きだと思います。

それは恋愛感情とは違うものかもしれません。

ゆいはもちろん大好きですが、必要な方が大きいかもしれません。

それって、ご主人様にそれだけの魅力があって、大切な人になっているからです。


ゆいが野良でご主人様探しをしていた時、こういうSさんは割といました。

求めるところが違っていたといえばそれまでですが、あまりにもM女を侮辱した酷い扱いの人もいるので、、、

今回その頃のことを思い出し、あーこういう人まだいるんだと思って書いてみました。

×

非ログインユーザーとして返信する