飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

全てをご主人様が決める事となりました

少し前に問題になっていることを書きました。

ご主人様とゆいの関係が良くなるよう話し合い、色々な方法を試していることを。


主従関係といっても少し甘やかされているので、そこに甘えが出てきてしまっていたのも事実です。

そして、試行錯誤する事によりゆいがマゾ奴隷としての自信をなくしつつあったのです。


ご主人様は、今のままでもいい。

ゆいはもっと良くなる為に考え過ぎて自信をなくしているだけだと言ってくださいました。


でもゆい自身、言うことが聞けないとお叱りを受けたりする事で、どうしたら良いのかわからなくなってきたところもあったのです。


悩んで、考えて泣けてしまったり、素直に自分の気持ちが言えなくなってしまったり、、、

そんなゆいを見兼ねて、ご主人様が


今まではお互い歩み寄ろうとやってきたけど、これからは全てのことを俺のいう通りにすればいい。型にはめていく。

そう言われました。


わかりやすく言うなら、全ての決定権はご主人様にあると言う事です。

そこにゆいが意見すること、拒否することは許されなくなりました。


ご主人様の事を考えて、早く寝てくださいと言っていたりしたのですが、それを判断するのもご主人様。

ゆいが口出しする事はないと言う事です。


他の人から見てどう思うのでしょうか?

ゆいの自由はないということになりますが、、、


ゆいにとってこれがとても安心出来る事となったんです。

不安で悩んでいたのがなくなりました。

全てご主人様に依存していいという事になるんです。

ゆいにとっては、それだけ面倒を見て頂けるという事になると思いませんか?


そのかわり、以前より厳しくなりました。

ご主人様の気分で命令されていた事、トイレの動画は毎日毎回欠かさず撮ることになりました。

又、何時に起こすように!も前日の寝る時間でゆいが少し遅く起こしたり判断をしていたのも許されなくなりました。


全てご主人様が決めて、それに従うのがゆいの務めとなったのです。


これ、ゆいにとってはすごくありがたいこととなります。

常にご主人様のものだと実感できるのです。

ご主人様の中にずーっといられる感じがするのです。


困った時もご主人様が決めてくださる、ゆいは悩まなくて良くなります。

そして、ゆいは俺のものだと言ってくださいました。

ご主人様に全て任せ染められる♡


なによりも幸せなことです。

ゆいの中には肉体的被虐を求めるところもあります。

でも精神的に支配されること、これがこんなに幸せで楽だとは思いませんでした。


でもね、これ捨てられたときにものすごーく困るとは思うんです。

どうしたらいいかわからなくなってしまうと思います。


でも今は居場所を与えてもらえたので、ここにずーっといられるよう今以上に頑張りたいと思っています。


ご主人様ありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する