飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ネカフェ

2日目どうしようかという話になり、ずーっとくっついていたいというゆいの希望からネカフェに行くことにしました。


9時から16時くらいまでいたのですが、ご主人様もゆいもダラダラしているのが気にならない人なんです。


普段から一日中スカイプ繋いで、お互い好き勝手な事をしている事もあります。

折角会っているのに勿体ないと思われる人もいるかと思いますが、ゆいは東京グールを読み漁りましたww


お互い違う物を見ている、違うことをしている、でも同じ場所にいるという事が大切なんです。

ご主人様にぴとーってくっついて過ごしました。


ご主人様と一緒にいる時は、基本ノーパンでスカートが多いです。

この日もそうだったので、思い出したかのように、ゆいの中を触ってきます。


ずっと濡れっぱなしだな。いつでも俺が使えるように準備しておかないとな。


そう言いながら、中を掻き回されます。

今回なぜかすぐに潮吹きそうになってしまって、ダメです!と何度止めたか。


でもそれを繰り返す事で、我慢できなくなり


ご主人様のおちんぽ欲しいです


耳元でおねだりしましたが


だーめー!!


ドアの上の所から覗けるようにはなっているお部屋でした。


誰も覗かないじゃないですか?


再度おねだりすると


防犯カメラとかあるかもよ!


そう言いながらも、ご主人様の指は動きます。

声を殺しながらも、こんな所で感じていることに興奮している自分がいました。


ご主人様は、ゆいを座らせ咥えな!と出してくださいました。

口に咥え、上下させるとさらに固くなってきます。


フェラ上手になったなと言われ、嬉しくてさらに頑張ります。

口の中に唾液をたくさん溜め、ジュブジュブ音をさせながらのピストン。


ゆいに入れてもらえないなら、ご主人様だけでも気持ちよくなってもらいたい、そう思いながらしていると


上に乗れ!


お許しが出たので、ソファに座っているご主人様の上にそのまま跨ります。

個室であっても、ネカフェで人に見られるかもしれないのに、、、

ヌルヌルのゆいの中にすんなりと入りました。


我慢していただけに、気持ちよくて腰を振りながら何度も逝きます。


ご主人様のおちんぽ気持ちいいですぅ、、、


ご主人様の肩に顔を埋めながら、気持ちいいって何度言っていたか。


ここでトラブル発生!!

このまま出してしまうと、洗いにいけません。

ご主人様は自分のが中に入っている時に触るのが嫌なんですw


そっか、、、中はだめですねw


限界まで中に入れて頂き、最後はお口に頂きました。

口の中に出してもらい、口の中を見て頂きます。

そして、味わってごっくんしました。

中出しが多いので、飲ませて頂いたのは久しぶりで、感動♡


そのあとは、割と大人しくネットや漫画をみて、ジュースやお菓子を食べて過ごしました

×

非ログインユーザーとして返信する